2005年11月11日

ジュンク堂書店梅田店 大阪・梅田ヒルトンプラザイースト

たった今、オープン直後のヒルトンプラザイーストの2階と5階に行ってきました!ジュンク堂書店梅田店には、出版関係者ばかりが目につき、あちらこちらで名刺交換会。w
約1,000平米と大阪本店(4884平米)と比べるとかなり小ぶりな書店です。ちょっと通路も狭いかな?
それでも、この立地にある程度の専門書の品揃えもある書店ができて、とっても嬉しい限りです。(←会社から近いので特に嬉しい)

ジュンク堂書店でおなじみのイスも置かれているのですが、フロア面積がそれほど広くないので、一人用のベンチ!が設置されています。

また、インナーストアでは、ジュンク堂大和店が開設されていて、大和の巨大模型や巨大パネルの展示や、大和関連の書籍を数多く取り扱っています。※映画「男たちの大和(YAMATO)」との連動した企画コーナーです。

あと、バカラショップにも行ってきました。バカラっていいんだけど、やっぱり金額が高いんですよね。きれいなグラスを見て、とっても癒されて帰ってきました。関西初登場のバカラ直営バー“B bar”もヒルトンプラザイーストに入りました。ここ密かにすごく楽しみにしています!今度、行ってこようと思います。
posted by bigman at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。