2005年11月21日

梅田界隈のクリスマスツリー

梅田界隈もクリスマスの装飾が増えてきましたね。残業帰りに、ロマンチックな雰囲気一杯のツリーやイルミネーションされた場所の前なんかでいちゃいちゃしているカップルを見ると、なんか疲れがどっとでてしまいます…なぜ。w

梅田でクリスマスツリーを展示しているところをピックアップしておきます。ロマンチックなムードに浸りたい方は、ぜひ。

梅田スカイビル
約27メートルの世界最大級のクリスマスツリーは、10万個のイルミネーションで艶やかに輝きます

E-MA
ココロなごむ、ぬくもりの「和紙」で作られた和風ツリーがB1F・アトリウムスペースにて展示されています。
12月1日〜12月25日まで、イーマ館内でクリスマス気分を盛り上げるスノーシャワーが降り注ぎます。(時間:12:00〜、14:00〜、16:00〜、18:00〜、20:00〜の1日5回)

ディアモール大阪
「星降る聖夜」をイメージした、高さ8mのゴージャスなクリスマスツリーと、宝石を散りばめたように輝く青や白の星が神秘的な世界を演出しています。(場所:ファッショナブルストリート)

ヒルトン大阪
8,500個の電飾が煌く高さ7.0mもの大きなクリスマスツリーが設置されています。
posted by bigman at 04:40| Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9609179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Xmasを前に〈大阪・キタ編??〉
Excerpt: 昨日に続き、大阪市内のXmasに向けたイルミネーション&ディスプレイの写真を掲載。 次はキタ周辺だが、こちらは数が多いので、2回に分けて掲載させていただく。 阪急百貨店・うめだ本店のXmas向けウィ..
Weblog: KA-TA-CHI
Tracked: 2005-11-28 01:41

Xmasを前に〈大阪・キタ編??〉
Excerpt: さて、大阪・キタ周辺の、Xmasに向けたイルミネーション&ディスプレイ写真掲載の第2回目。 コムサストア・ヨドバシ梅田のXmas向けディスプレイ カフェコムサ・ヨドバシ梅田のレジカウンター上Xma..
Weblog: KA-TA-CHI
Tracked: 2005-12-01 00:00
×

